リンク


個人サイト様


若松シティ

管理人:若松 涼様 相互
ひぐらし関連のサイトで知り合った、同人作家。
入江監督役をやらせたら(色んな意味で)天下一品。夜の帝王の異名を持つお方です。
ひぐらし系の即売会などがあったら、ぜひお立ち寄りを。

雛見沢村古手神社内寄合所
管理人:負け犬様 相互
この方もひぐらし関連で知り合ったお方。
鷹野三四さん役をやらせたら(色んな意味で)天下一品。三四三四ナースは伝説です(ぇ
「ひぐらしのなく頃に」の考察や、オリジナルスクリプトの部屋があったりします。

dernier bonheur
管理人:yassii様 相互
「ひぐらし人狼」というゲームで、「沙都子=yassii」という方程式を築いた沙都子のスペシャリスト。
ちなみに初期テストプレイでは、「悟史=JUN」みたいな感じでした。北条兄妹万歳。
流石にyassiiさんほど名は知れてませんが。
サイトでは小説・詩を書いたり、絵を描いたり。
この人の書く詩は凄いです。深いです。好みは分かれるかもしれないけど、私は大好きです。


蝣蜉亭

管理人:佐久間希由様 相互
通称サクマさん。ひぐらし関係の絵を描いてる人です。超KOOL!
園崎魅音とブルマーをこよなく愛してます。超KOOL!
5月開催のひぐらし系同人誌即売会、綿流し祭には、若松 涼さんと合同本を出すみたいです。
中の人はKOOLな圭一タイプですが、ひぐらし好きの人はぜひお立ち寄りを。

月が揺れる深い海
管理人:霧嶋 霧生様 相互
僕の昔のバイト先の先輩です(爆)
詩を中心とした活動をしています。趣味でギターとかもやってるみたいです。
曲やら写真もちらほらと。アジカンが大好きみたいなので、アジカン好きな方はメールしてあげてください(笑)

企業サイト様


07th Storming Party

管理人:BT様
言わずと知れたかの名作、「ひぐらしのなく頃に」を作ったサークル「07th Expansion」の公式サイト。
竜騎士07様を始め、すばらしい製作スタッフによる、同人至上でも1・2を争う名作を生み出しただけあって、
人気の高さは同人サークル内でも随一。
最近は漫画化、ドラマCD化、そしてついにコンシューマ化の話まで出てきてるみたいです。
(あまりの大型サイトなので、企業サイトの側に入れさせていただきました)

Memories Offオフィシャルサイト
(株)KID様による名作、「Memories Off」シリーズの公式サイト。
まだ未プレイの方はぜひ。管理人はこれをやって人生が変わりました。
百聞は一見にしかず。百聞は一プレイにしかず。
つまり、やってみてください、ということです♪

検索・素材サイト様


ひぐらしのなく検索
「ひぐらしのなく頃に」関連の検索サイト様です。
かなり大きいデータベースですので、ぜひ利用してみてください!
当サイトも登録させていただきました。ありがとうございます!

GIFアニメ工房
GIFを組み合わせて、アニメ画像にする、というスクリプトがあります。
当サイトの悟史応援バナーはここを利用させてもらいました。
便利ですので、ぜひ使ってみてください!

TOPへ戻る 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送